いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング1

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

離婚→再婚→男の子ママとなり

結婚生活や初めての子育てなど

色んなことを書いていますひらめきキラキラ


気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 


 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん




結婚してから仕事のストレスで

かなり体重が増えてしまったりゅうちゃん。


あいの里の沼ぴぃとりゅういちさん




付き合う前は口うるさく色々言ってたけど

最近は何も言わないようにしてる。


りゅうちゃんからは

「ヘルハラ(ヘルスハラスメント)」

って言われる笑


私もストレス溜まったときは

暴飲暴食に走るから

その気持ちがよくわかる。


今すぐには無理かもしれないけど

少しずつ仕事のストレスを減らせるよう

サポートしていきたいな。


でもたとえ体重が増えても

髪型ばっちり決めて

おしゃれしてるりゅうちゃんを見ると

あー、好きだなぁってなる🤍


ドキドキ感、健在!笑



元々顔がタイプだから

なんだと思うけど🤭



これは太る前のりゅうちゃん




 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん

 

 


では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 

SNSのフォローも是非お願いしますうさぎ花

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

Instagramはこちら