いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング1

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

離婚→再婚→男の子ママとなり

結婚生活や初めての子育てなど

色んなことを書いていますひらめきキラキラ


気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 


 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん




子どもが生まれて

ずっとワンオペ育児を

してきたわけだけど

さすがに限界がくる。



りゅうちゃんの調子がいいとき

お願い事をするんだけど

頼み事によっては断られたり

後回しにされるときがあって笑


そんなときの

キラーフレーズ。


「ミルクあげるのと

お風呂掃除どっちがいい?」


そう、2択を提示して

選ばせる。


子どもと扱いが一緒😂


りゅうちゃんは少し不服そうだけど

どっちかを選んでちゃんとやってくれる。


みんなも是非使ってみて笑



 

 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん

 

 


では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 

SNSのフォローも是非お願いしますうさぎ花

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

Instagramはこちら