いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング1

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

離婚→再婚→男の子ママとなり

結婚生活や初めての子育てなど

色んなことを書いていますひらめきキラキラ


気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 


 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん




ある日りゅうちゃんが

「ここの美容院、髪の毛が

サラサラになるんだって。」


「嫁の髪の毛、サラサラに

なって欲しいな。」


と言って、美容院代を

出してくれた。



え、神なの?


私クセっ毛で中学生からずっと

縮毛矯正をかけてるんだけど

さらにヘアアイロンも使うから

髪の毛が痛みがち。


美容院行ってトリートメントしても

サラサラ感が大体次の日には消えている。


りゅうちゃんが教えれくれた

美容院がこちら。


髪質改善、縮毛矯正のOTASAN



20代の若さで

すごく頑張っていて

とても勉強熱心。


常に顧客ファースト。


技術もしっかりしていて

1日でサラサラ感が消えることなく

ホームケアもしっかりとやったら

髪がずっとサラサラに✨






これにはりゅうちゃんも

「本当にすごいんだね。」って。


ホームケアは

まず枕カバーをシルクに変えた。


摩擦で髪の毛痛むから

シルクにするだけでも全然違う!!!


最初はナイトキャップつけてたんだけど

うまくつけられなくて断念した笑


枕カバー自体もそんなに高くないし

カラーバリエーションも豊富だから

これは本当におすすめ。


で、シャンプーなどは

市販のものじゃなくて

サロンで売ってるやつを使う。


このinborn、シャンプーに

トリートメント成分が入っていたり

トリートメントも

アウトバスとして使えるから

めちゃくちゃ良き。

私は最初からお得な詰め替え用を購入笑


そしたら美容院に頻繁に行かなくても

サラサラ髪をキープできる。最高。



スポンサーのりゅういちさん、

嫁の髪をサラサラにしてくれて

本当にありがとう🥹💞




 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん

 

 


では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 

SNSのフォローも是非お願いしますうさぎ花

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

Instagramはこちら