いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング1

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

離婚→再婚→男の子ママとなり

結婚生活や初めての子育てなど

色んなことを書いていますひらめきキラキラ


気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 


 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん



 

りゅうちゃんとたまに

ケンカすることがあるんだけど

ある日、2人とも大号泣の大喧嘩。

( 36ちゃいの大人2人だよ😉 )


原因は子育てのこと。


私と子どもに無関心すぎて

りゅうちゃんの自分本位な行動に

私がブチ切れた☺️


また今度投稿するけど

りゅうちゃんは仕事、私は子育てで

いっぱいいっぱいになっていて

そのときは2人とも心に余裕がなかった。


私はただ労ってほしかっただけなんだけど

男女ってそもそもの考え方が違うから

そういうケンカってあるあるじゃん?


そしたら次の日に

こんな本を買ってきた。





まさに2人のことだね🤗笑


この本すごく読みやすくて

勉強になることがたくさん。


むしろこれは結婚前に読みたかった。


で、何かあったときは

その項目を2人で一緒に読めば

スムーズに会話できるから

すっっっごくおすすめ。


実際にそうしたら

ケンカせずに済んだから

本当に助かった。


りゅうちゃん、良い本を

買ってきてくれてありがとう🥹✨



オススメした本はこちら


 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん

 

 


では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 

SNSのフォローも是非お願いしますうさぎ花

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

Instagramはこちら