いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング1

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

離婚→再婚→男の子ママとなり

結婚生活や初めての子育てなど

色んなことを書いていますひらめきキラキラ


気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 


 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん



このあいだ6、7ヶ月健診に

行ってきたんだけど


体重を指摘されてしまった息子さん。


 



6ヶ月で

身長 72.3cm、体重 10.35kg



健診前は1回量220mlで1日4−5回、

トータル800ml〜1000ml飲んでた。


先生から

「吸収しやすいのかもしれませんね。」

「泣いちゃってもいいので

ミルクの量を少し減らしてください。」


とのことだったで今は1回量180mlに。


急に量減ると泣いちゃうかなと思って

水を多めに足してカサ増し😂

(それでも足りなくて泣く笑)


成長曲線を見ると

身長も体重も上の方だったんだけど

確かに最近体重だけすごいはみ出てた笑





今あげてるのが

オーガニックの粉ミルクなんだけど


うちの子のせいなのか

この粉ミルクのせいなのか。


でも最近は動くことが増えたから

体重もまた減っていきそう。


下痢も治って離乳食も今日から再開。


たくさん食べて

たくさん運動しようね🥰






 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん

 

 


では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 

SNSのフォローも是非お願いしますうさぎ花

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

Instagramはこちら