いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング1

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

離婚→再婚→男の子ママとなり

結婚生活や初めての子育てなど

色んなことを書いていますひらめきキラキラ


気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 


 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん




 妊娠中のイベントといえば

マタニティフォト。


せっかくだから撮ろう!って

りゅうちゃんが提案してくれた。


場所はりゅうちゃん行きつけの

フォトスタジオ。


1時間で5,980円(税込)

データは全部くれる。


ただ衣装や小物は持ち込みで

ヘアメイクもセルフ。


私は事前に美容院でヘアセット。






こんなポーズで撮ろうね〜

って色々決めてたんだけど

着替えも時間内にしないといけないから

まぁ忙しい忙しい😂





選んだドレスはこれ🤤🤍





ポージング指導もないから

結局同じようなポーズばっかり笑


モデルさんって色んなポーズが

自然とできるからすごいよね。



洋服は、りゅうちゃんが

茶色い服を買ってたから

私も急いで茶色い服を探して購入。



出産後も着られるやつ🤎




息子も生まれたから

今度は3人で撮りに行かないと🥰




 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん

 

 


では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

気軽にフォローやコメント

してくださいよだれ

 

SNSのフォローも是非お願いしますうさぎ花

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

Instagramはこちら