いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング1

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

離婚→再婚→男の子ママとなり

結婚生活や子育てのことなど書いていますひらめきキラキラ


フォローやコメント

とてもよろこびますよだれ

 


 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん




息子が新生児の頃

毎回おむつ交換が怖かった。


なぜかというと

急におしっこをするから


毎回ドキドキしてた笑


男の子だから

こっちに向かってくるの😂


で、ネットで調べたら

おしっこブロック

があることを知る。



本当に助かった😭✨

夜中は特に。


りゅうちゃんは全く起きないから

授乳とおむつ交換は全部私。


ただでさえ眠いのに

服が汚れると着替えの手間が増えて

もう激萎え😇


でもおしっこブロックのおかげで

私の睡眠時間が

少しだけ確保できた笑


ありがとう

おしっこブロック。




 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん

 

 


では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

フォローやコメント

とてもよろこびますよだれ

 

SNSのフォローも是非お願いしますうさぎ花

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

Instagramはこちら