いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング1

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

離婚→再婚→男の子ママとなり

結婚生活や子育てのことなど書いていますひらめきキラキラ


フォローやコメント

とてもよろこびますよだれ

 


 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん




妊娠5ヶ月のとき

りゅうちゃんとドライブで千葉へ。


お昼ごはんに魚を食べたい!

というりゅうちゃんのリクエストで

漁協直営の食堂へ。


2人とも

サーモンいくら丼

を注文。





わぁ〜

おいしそう🤤✨


とパクッと1口食べた直後に

りゅうちゃんが


「あれ?ナマモノって

食べていいんだっけ?」

と、ひと言。


え?いいんじゃないの?

ダメなんだっけ?


と、慌ててネットで調べる。


はい、ダメでした😀


なぜか大丈夫って

勝手に勘違いしてた笑笑


ということで私のサーモンいくら丼は

りゅうちゃんのお腹に消えていきました🥲


そう、りゅうちゃんは

サーモンいくら丼を

2杯も食べるハメに😂

(ごめんね笑)


私は、りゅうちゃんが頼んだ

アジフライを1人で完食。





次こそはサーモンいくら丼

絶対に食べるんだからぁああ😭




 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん

 

 


では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

フォローやコメント

とてもよろこびますよだれ

 

SNSのフォローも是非お願いしますうさぎ花

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

Instagramはこちら