いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング1

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

離婚→再婚→男の子ママとなり

結婚生活や子育てのことなど書いていますひらめきキラキラ


フォローやコメント

とてもよろこびますよだれ




UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん




妊娠中に一番困ったのが

毎日の食事

 

元々栄養バランスなんて

一切考えずに好きなもの食べてたし

料理もほぼしないし😇

 

りゅうちゃんに作ってもらおうにも

ちょうど仕事が忙しくなってそれも頼めない。

 

でも体重管理やお腹の子のためにも

食事はちゃんとしなきゃなー

と思っていたところに

 

冷凍のお弁当

があることを知る。


ナッシュ🌿


三つ星ファーム🌟


 

妊娠してたとき

看護師として正社員で働いていたから

お弁当が本当に救世主だった。

 

毎回コンビニで買うのもイヤだし

規則で外に食べに行けないし

渋谷区でウーバーすると高いし。

 

毎朝お弁当をタッパーに詰めて

食べるときにレンジでチン。


 


 

メニューもたくさんあって

好きなものを選べるから

飽きることがなかった。

 

肉も魚も野菜も摂れて

すごく良かったなぁ。

たまにハズレはあったけど笑




 UMAくんピンクハートバイキンくんハート宇宙人くんイエローハートクマムシくん

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

フォローやコメント

とてもよろこびますよだれ

 

SNSのフォローも是非お願いしますうさぎ花

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

Instagramはこちら