いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート


Abema TV

セカンドチャンスウェディング1

に出演していたヨウコです目結婚指輪




初めての子育てで特に心配していたのが

子どもが泣き止まないこと。


SNSを見ていると

泣き止まない子どもの動画や

お母さんたちの苦労が綴られた投稿が...


めちゃくちゃビビってたんだけど

うちの子、眠いときとお腹空いたとき以外

驚くほど泣かない。


食欲と睡眠欲が満たされれば静かになる。

夜も、お腹が空いたら泣いて

お腹いっぱいになったら寝る。


昼は抱っこしないと寝なかったけど

夜はベッドに置けば

もうそのままセルフねんね。


え、こんな感じで

いいんですか?笑


りゅうちゃんもびっくりしてた。


で、りゅうちゃんと考えてたんだけど

たぶんこのベッドインベッドのおかげ。





ベッドインベッド2つ持ってるんだけど

ドッカトットを使った日は

本当にぐっすり寝てくれる。





カバーも洗濯できるし

サイズアウトするまですごく重宝してた🤍


1番のおすすめベビーグッズかも🤭




では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

フォローやコメント

とてもよろこびますよだれ

 

SNSのフォローも是非お願いしますうさぎ花

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

🐼🔮お悩み相談LIVE開催のInstagramはこちら