いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート


Abema TV

セカンドチャンスウェディング1

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 




妊娠中の味覚の変化って不思議だよね。


りゅうちゃんに

「この世の鶏肉を食べ尽くしてるんじゃないか

ってくらい、いつも鶏肉食べてるよね」って言われてた私が!


鶏肉をほとんど食べなかった!!!


全然食べたいと思わなくなってて私が一番びっくりした笑


食べつわりと吐きつわりが両方あって

お腹空いたらお菓子を食べてたんだけど

余計に気持ち悪くなることに気付いて

生野菜にシフトチェンジ。


葉酸のサプリも、グミが好きだから

グミタイプのやつを最初食べてたんだけど

急に食べられなくなって粒タイプに切り替え。


↑ずっとこれ飲んでた



幸いにも、においつわりはなかったから

家でも外でも困ることはなかったけど


つわりって本当にきつい。


結局2ヶ月ちょっとでつわりは落ち着いたんだけど

性別がわかる前の段階でつわりの様子を聞いたおばあちゃんが

「つわりが軽いから男の子だね。」って。


えーーーーー。

これでも結構キツイと思ってたけど

軽い、の部類に入ることにびっくり。

確かに結果は男の子だったけどね👶🏻💙


みんなはどんな味覚の変化あった?




では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

フォローやコメント

とてもよろこびますよだれ

 

SNSのフォローも是非お願いしますうさぎ花

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

🐼🔮お悩み相談LIVE開催のInstagramはこちら