いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート


Abema TV

セカンドチャンスウェディング1

に出演していたヨウコです目結婚指輪




結婚してからずっと不思議なことがあって

休日に旦那がどこかに出かけるんだけど

結構長い時間外にいるのよ。


基本私は放任主義だから

どこに行くか特に聞かないんだけど

ある日ふと気になった。


そんな長時間、外で何してるの?


電話しても出ないし

LINEの返事も遅い。


で、いつもお菓子とか飲み物を

持って帰ってくる。

↑ここがポイント


みんな旦那が何してるかわかった?

わかる人はわかりますよね?


そうです。

パチスロです。


嫁、初めてのスロット体験



私、親が厳しくて、だいたい惹かれる人って

自分とタイプが真逆の人、

価値観が違う人なんだよね。


パチンコとかスロット行っちゃうような

ちょっとヤンチャ?な人🤥


自分が真面目じゃないといけなかったから

たぶん一種の憧れ?


よく離婚の原因に

「性格の不一致」「価値観が合わない」

ってあるけど、合わないことはわかっていたはず。


じゃあ、なぜ付き合ったり結婚するのか?


それは

自分が持っていないものを持っている人

に惹かれるから。


最初はね。


でも、だんだんと愛情や尊敬がなくなり

自分と違う価値観が嫌になってくる。


で、別れる。


うまくいってるカップルや夫婦って

お互いの違う価値観をいかに楽しめるかだと思う。


だって100%価値観が合う人なんていないから。


価値観が違うことで相手に不満を持つ人は

相手と対等な立場を築こうとしてるんじゃなくて

相手を支配したい人なんだと思う。


お前の価値観なんて知るか!

私(俺)に合わせろ!って。


私とりゅうちゃんの価値観は

おもしろいくらい真逆。


でもそこがまたおもしろい。

みんなはパートナーとの価値観はどう?




では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

フォローやコメント

とてもよろこびますよだれ

 

SNSのフォローも是非お願いしますうさぎ花

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

🐼🔮お悩み相談LIVE開催のInstagramはこちら