みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

 

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

↓↓↓↓↓

 

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

 

以前投稿した、両親挨拶で

ヒゲを剃るか剃らないか問題凝視

 

↓↓↓↓↓

 

 
 
 
 
 

たくさんのご意見

本当にありがとうございました不安

 

 

 

 

 

私も色々考えて

剃らずに何とかならないかな

って思ったけど

 

 

 

「ヒゲ剃るよ」って

りゅうちゃんが折れてくれました。。

 

 

 

すごく嫌だったと思うけど

剃るって決めてくれたことに

本当に感謝です悲しい

 

断髪式ならぬ断"髭"式😶


 




りゅうちゃんの男気により

私の両親への挨拶が無事終わった話は

また次回にひらめき


  




では、またッ猫しっぽ猫あたまハート





フォローやコメント

とてもよろこびますよだれ

 

SNSのフォローも是非お願いしますうさぎ花

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

🐼🔮お悩み相談LIVE開催のInstagramはこちら

 

 

 

🐼🔮よく惚気けているTwitterはこちら

 

 

🐼🔮彼氏の生態がわかるTikTokはこちら

 

 

 

🐼🔮占いのお申し込みはこちら