みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

 

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

↓↓↓↓↓

 

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

 

2回目の結婚でも

婚約指輪をもらえる

ことになったわけですが

 

↓↓↓↓↓





 

1回目は自分で

デザインを選べなかったので

( サプライズでもらった )

 

 

 

今回はりゅういちさんに

お願いをしました知らんぷり

 

 

 

ブランドは任せるけど

 

デザインは選びたい!

 

 とひらめき

 

 

 

 

 

りゅうちゃん的には

サプライズで買いたかったらしいけど

わがままを聞いてもらいました泣き笑い

 

 

 

 

 

で、事前にホームページを見て

だいたいの目星をつけ、いざお店へ!

 

 

 

 

 

そしたらさ、、、

 

オモチャ

 

みたいだったのよ不安

 

 

 

リング部分薄くて重さも軽くて、、、

 

 

 

デザイン的にそれが1番だったから

他に選択肢もなく、どうしようかなと。。

 

 

 

でも、デザインは選びたい!って

わがままを聞いてもらったから

これにするか、と思って

りゅうちゃんを見てみたら...

 

 

 

なんとも言えない顔




をしておりましたニコニコ

 

 

 



で、店員さんに


「のど乾いちゃったので

一旦水分補給してきます。」


と告げ、近くのカフェへ。

 

 

 

 

 

そして、ぽつりと

りゅういちさんがひとこと。

 

 

「俺、あの指輪に

何十万も払いたくない。」

 

 

 

ですよねひらめきひらめきひらめき

( 先走ってネットで買わなくてよかったwww )

 

 

 

 

 

デザイン料が高いのはしょうがない。

 

でも、申し訳ないけど金額と商品が

見合ってなかったかなって悲しい

( 個人的見解です )

 

 

 

 

 

ということで

そこのブランドはあきらめ

他のところの婚約指輪にしました結婚指輪

 

 

 

その話はまた今度ニコニコスター

 

 

 

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート



 

 

フォローやコメント

とてもよろこびますよだれ

 

 

 

SNSのフォローも是非お願いしますうさぎ花

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

🐼🔮お悩み相談LIVE開催のInstagramはこちら

 

 

 

🐼🔮よく惚気けているTwitterはこちら

 

 

🐼🔮彼氏の生態がわかるTikTokはこちら

 

 

 

🐼🔮占いのお申し込みはこちら