みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

 

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

↓↓↓↓↓

 

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

 

最近やっと

 

肩の荷が下りたこと

 

があるの不安

 

 

 

 

 

それは、、、

 

親戚への離婚報告

 

 

 

 

 

両親の判断により

 

私の離婚が伏せられたまま

 

2年間が経過。

 

↓↓↓↓↓

 



 

 

 


 親戚と電話するたびに

 

 

 

「旦那さんは元気?」

「ひ孫が見たい」

 

 

 

などと言われ、胸がチクチクと

痛んでたんです悲しい

 

 

 

 

 

でもでもでも!!!

 

ついに離婚と再婚の事実が

親戚に伝わったので

 

やましいことが

なくなったーーーーー泣き笑い

 

 

 

 

 

これでやっと年始に実家へ帰ったとき

 

テレビ電話するから隠れてて

 

と言われることがなくなる泣き笑い

( 地味に寂しいのよw )

 

 

 

 

 

で、改めてりゅうちゃんと

テレビ電話で再婚報告

をしたらみんな喜んでくれましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

今年から堂々と

テレビ電話できるぜッ知らんぷり

 

 

 

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート







 

 

 

 

 

 

🐼🔮お悩み相談LIVE開催のInstagramはこちら

 

 

 

🐼🔮よく惚気けているTwitterはこちら

 

 

🐼🔮彼氏の生態がわかるTikTokはこちら

 

 

 

🐼🔮占いのお申し込みはこちら