みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

 

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

↓↓↓↓↓

 

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

 

昨日りゅうちゃんが

婚約指輪について

ブログを書いてました知らんぷり

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

実は、婚約指輪を

買うか、買わないか

で揉めたんです真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

私と母親が泣き笑い

 

 

 

 

 

私は婚約指輪、いらない派。

( 2回目はいらない、1回目だったら欲しい )

 

 

 

 

 

1回目の結婚でもらったし

あまりつける機会ないし

お金もかかるから

 

「婚約指輪は買わない」

 

って母親に話したら

 

 

 

「だめ、もらいなさい。」

「前回は前回、今回は今回。」

 

「結婚するなら

ちゃんともらいなさい。」

 

 

 

と、言われてしまいましたひらめき

 

 

 

 

 

2人のことなんだから

2人で決めればいい

 

っていうのはあるんだけど

一応、親の言うことも考慮しないとね不安

 

 

 

 

 

で、どうしたものかと

りゅうちゃんに相談。

 

 

 

👩🏻「婚約指輪、私はいらないと

思ってるんだけどね...」

 

と、母親とのやりとりを説明。

 

 

 

 

 

👨🏻「婚約指輪買うよ。

元々買おうと思ってたし。」

 

 

 

 

 

え、素敵。

 

りゅういちさん、素敵。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけさ、婚約指輪、

欲しいか欲しくないかでいったら

 

欲しいわけですよひらめき

 

 

 

アクセサリーは

いくつあったっていい。

 

 

 

 

 

だけど、絶対に欲しいか、

と聞かれたら絶対ではない。

 

 

 

 

 

でも、買ってくれるのなら

 

欲しい

 

 

 

 

 

だからりゅうちゃんが

婚約指輪を買う

って言ったくれたとき

 

密かに心の中で

飛び跳ねてましたニコニコ

 


 

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐼🔮お悩み相談LIVE開催のInstagramはこちら

 

 

 

🐼🔮よく惚気けているTwitterはこちら

 

 

🐼🔮彼氏の生態がわかるTikTokはこちら

 

 

 

🐼🔮占いのお申し込みはこちら