みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

 

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

↓↓↓↓↓

 

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

 

 

昨日、結婚報告をさせていただき

みなさまからの温かいメッセージ

本当にうれしかったですニコニコ

 

 

 

 

 

インスタライブでも

たくさんの方にお祝いしてもらい

すごく幸せな時間でしたピンクハート

 

 

 

 

 

昨日は午前中に婚姻届を提出。

 

 

区役所前でも

写真をパシャリカメラ

 

 

 

 

 

 

そして、りゅうちゃんから

 

「おいしいものを食べに行こう!」

 

という提案で

 

 

 

夫婦になってからの最初の食事は

 

お寿司

 

になりました寿司

 

 

 

 

 

りゅうちゃんお勧めの

東京で1番美味しいお寿司屋

だそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

お寿司が来るまで

キャッキャしていた私たちに

お寿司を握っていた大将が

 

「幸せそうですね」って

 

 

 

「実はさっき、婚姻届を

出してきたんです」

 

なんて惚気けちゃったりニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

そしてお寿司が到着。

 

 

 

 

 

 

はま寿司ヘビーユーザー

の私たちですが笑

 

今日は特別な日なので

 

豊洲のお寿司の味

 

をしっかり噛み締めましたよだれ

 

 

 

 

 

帰り際に店員のお姉さんからは

 

「毎年うちでお願いします」

 

ってひらめき

 

 

 

 

たしかに結婚記念日に


毎年〇〇をする


って決めるのいいよね。

 

 

 

みなさんは結婚記念日に

必ずこれをする!

っていうルーチンはありますか?

 

 

 

 

 

私たちは

「2人で一緒にしてないことをする」

に決定ひらめき

 

 

 

 

 

ということで、今年は

2人で豊洲のお寿司を食べる

 でした看板持ちキラキラ

 

 

 

 

 

毎年の結婚記念日が

楽しみだな〜ニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

 

 

 

 

 

 

 

🐼🔮お悩み相談LIVE開催のInstagramはこちら

 

 

 

🐼🔮よく惚気けているTwitterはこちら

 

 

🐼🔮彼氏の生態がわかるTikTokはこちら

 

 

 

🐼🔮占いのお申し込みはこちら