みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

 

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

↓↓↓↓↓

 

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

 

今日は、沖縄のユタ

鑑定してもらった話知らんぷり

 

 

 

 

 

私は昔から占いが好きで

沖縄に行ったとき

ユタの方を紹介してもらい

鑑定してもらったの🔮

 

 

 

 

 

最初に

 

名前、住所、干支

 

を聞かれて

 

 

 

それをユタが

ミミズのような走り書きで

紙に書く鉛筆

 

 

 

 

 

そして開口一番に言われたのが

 

 

 

「あなた離婚してるね」

 

 

 

 

 

わおひらめき

大正解です拍手

 

 

 

さすがユタ、すごい...

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

🧑🏻「2回離婚してる?」

 

👩🏻「いえ、1回です」

 



🧑🏻「本当に?

2回じゃなくて?」

 



👩🏻「まだ1回です」

 

( なんだこの会話w )

 

 

 

🧑🏻「あなたこのままだと

2回、離婚するよ

 

 

 

 

 

ひぇーーー

 

 

 

 

 

「あなたが変わらないと」

 

 

 

 

 

そうだよね。

 

私が変わらないと

また同じことを繰り返して

再婚しても離婚するよね。

 

 

 

実は昔、中国の占い師に

鑑定してもらったときも

「2回離婚する」って言われた笑

 

 

 

どんだけ離婚するの、私泣き笑い

 

 

 

 

 

そして月日は流れ

セカチャンに出演し

りゅういちさんと出会い

結婚を視野に入れるものの

 

お別れを決意

 

 

 

 

 

そのあとでふと

ユタの言葉がよぎる。

 

 

 

 

 

「あなたが変わらないと

2回離婚する

 

 

 

 

 

なるほどね。

そういうことだったのね。

 

 

 

もしあのままりゅうちゃんと

結婚を進めていたら

また離婚する確信があった。

 

 

 

 

 

完璧を求めすぎて

相手に向き合わず

勝手に終わらせる

 

 

 

 

 

あれ?

デジャブ?

 

 

 

 

 

前の結婚生活も

こうだったよなって不安

 

 

 

 

 

そこで大いに反省し

りゅうちゃんと向き合い

復縁を果たすわけです。

 

 

 

 

 

人ってさ、すぐには

変わらないんだよね。

 

でも、自分を変えるために

「意識」を変えることはできる。

 

 

 

 

 

あのときのユタと

紹介してくれた友達には

本当に感謝ですニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート



 

 

 

 

 

 

🐼🔮お悩み相談LIVE開催のInstagramはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐼🔮よく惚気けているTwitterはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐼🔮彼氏の生態がわかるTikTokはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐼🔮占いのお申し込みはこちら