みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

 

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

↓↓↓↓↓

 

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

 

 

彼氏のりゅういちさんは

田舎暮らしに憧れていて

 

 

 

将来的には

自給自足の生活

をご希望されていますひらめき

( それもなるべく早く )

 

 

 

 

 

私は今のところ東京が好きだから

老後はお互いに東京と田舎を

行ったり来たりしようね~

 

 


なんて話をしてる

って母親に言ったら

 

 




「あなたたち、

もう終わりだね」

 

 



 

って、さらっと冷静に

言われてしまいました泣き笑い

 

 

 



いや、夫婦の形は

それぞれだからね!笑

 

 

 



それに完全別居なわけではなく

行ったり来たり

っていうのがポイントなの知らんぷり

 

 

 

もしかしたらりゅうちゃんが

田舎に行かないかもしれないし

 

もしかしたら私が

東京を離れるかもしれないし

 

 

 

まだ先のことは

わかりません知らんぷり

 



 


ちなみに父親は前職では

単身赴任で山梨に行っていて

週末だけ帰って来てました。

 

 

 

母親とよく言ってたのは

 



「家にいたらいたでうるさいんだけど

いないとさみしいね」

 



って泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 



やっぱり好きな人が

近くにいると

うれしいんだよね目がハート

 

 

 



では、またッ猫しっぽ猫あたまハート



 

 

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮