みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

 

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

↓↓↓↓↓

 

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

 

ショックすぎて

怒りに震えた話

があってね不安

 

 

 

 

 

このあいだ彼氏と買い物に行ったんだけど

現金しか使えないお店だったから

急遽お金を下ろしに行くことに。

 

 

 

で、お金を下ろし終わって

彼氏と合流しようと

電話をかけたんだけど

( LINE電話ではなくちゃんとした番号に )

 

 

 

電話に出ない

 

 

 

基本的に彼氏は私の電話に

 



出ない

 

 

 

◯時に電話するね!

って約束したら電話出るけど

 

 

 

いきなり電話をかけて

彼氏が電話に出たことは

 



0回

 

 

 

まぁそれは置いといて

なんとか彼氏を発見。

 

 

 

で、手元を見たら


携帯をいじってるわけよ

 

 

 

 

電話出ろよ

 

 

 

 

👩🏻「電話したんだけど」

 

👨🏻「え?来てないよ?」

 

👩🏻「いや、鳴らしたよ」

 



???

 



👩🏻「この番号じゃないの?」

 

👨🏻「あ、それ仕事用」

 



???

 

 

 

なぜプライベート用じゃなくて

仕事用の番号

を私に教えるのかな???ニコニコ

 

 

 

私にプライベート用の番号を

知られたくなかったのかな???ニコニコ

 

 

 

と、ショック&怒りに震えながら

真相を聞いてみたら、、、

 

 

 

前までプライベート用携帯では

電話ができなかったらしく

( SIMを買ってなかった )

 

 

 

最近ようやくSIMを買ったから

電話できるようになったけど

電話番号を教え忘れていた、と。

 

 

 

まぁ、それなら許すかちょっと不満

 


 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート



 



 

 

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮