みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

 

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

↓↓↓↓↓

 

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 



 

このあいだしんごさんと

初めて昼飲みしましたひらめき生ビールキラキラ






昼飲みといえば

浅草のホッピー通り指差し


ファンの方も参加してくれた目がハート






実は撮影が終わってから

みんなで集まったことが

1回だけあったの知らんぷり


けんけんとゆーきちゃんは仕事でした🥲



 

 

一緒にインスタライブを

したことはあったけど

リアルで会うのはかなり久々

 

 

 

楽しすぎて後半は

みんな酔っ払いひらめき


上着だけを残し、しんごさんは

闇へと消えていきました…


 

今度は忘年会企画したいな〜ニコニコ生ビール






では、またッ猫しっぽ猫あたまハート


ファンの方がくれた太郎サブレ✨

太郎がりゅういちに寄せてる?笑



 

 

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮