みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

 

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

↓↓↓↓↓

 

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

 

最近テプラにドハマり

家中にテプラを

ペタペタし始めました知らんぷり

 

 

 

 

 

彼氏からは

「テプラハラスメント」

って言われてますひらめき

 

 

 

 

 

テプラって使ったことなかったんだけど

もうね、ハイテクすぎて!!!

 

 

 

 

 

今愛用してるのは


KING JIM

TEPRA Lite LR30



コンパクトな手のひらサイズニコニコ



 

 

操作は全部アプリからできちゃう!

 







ちなみに私の1番の

お気に入りポイントは




自分の好きな写真を

なんでもテプラに

取り込めちゃうところ指差しキラキラ



フリー素材のペンギンさん🐧

好きなイラストをテプラに印刷できるの☺️


 




 さっそくトイレに

こんなテプラを貼ってみましたニコニコ



透明テープはかなり万能!


 

 

 

 

そしたらなんと!!!

 

 

 

 

 

いつもはトイレットペーパーの芯を

放置していた彼氏が、、、

新しいものに交換してくれるように不安キラキラ

 

 

 

 

 

すごいよ、テプラ...

 

 

 

 

 

しばらくテプラブームは

続きそうです知らんぷり

 

 

 

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート



ハロウィンの仮装🎃🦇🕸


 

 

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮