みなさん!こんばんはUMAくんラブラブ

 

 

 

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

↓↓↓↓↓

 

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 



 

 

またまたお久しぶりな投稿に

なってしまいました不安

 



今月頭までがっつり看護師の仕事をしており

ブログを書く余裕がありませんでしたアセアセ


マルチタスクは苦手なようです真顔もやもや

 

 


ということで時間の余裕ができたので

またゆるーくブログ投稿していきますハート

 

 

 

 


今日は夜中3時にふと目が覚めて

隣を見てみたら

彼氏がいない...!

 

 

 

昨日遅くなるって言ってたから

まさかまだ飲んでるのか?!

と思ったらリビングで爆睡してた真顔

( ちゃんとCPAPつけようね )

 

 

 

 

そのまま二度寝し、起床。


仕事へ行く前に

彼氏に声をかけようとリビングへ。


するとなぜかテーブルに

ミニオンがいるぅひらめきひらめきひらめき


 



 

 

 

おそらく私がこの前セブンイレブンで

ミニオンのハッピーくじを引いてたから

彼氏も引いてくれたみたい。

 



ちなみに彼氏はいつも

私の好きなデザートなどを

さりげなーく買ってきてくれますプリン

そういうところ、好きなんだよな〜知らんぷりラブラブ

 



だからハッピーくじもうれしかったんだけど

なんかずっとモヤモヤしてて。。




で、ついにそのモヤモヤの正体が判明。

 



それは、、、

 

私は単純にミニオンの商品が

ほしいわけではなく

 

くじを引いて何が出るかわからない

ドキドキを楽しみたいんだー!

( ドキドキハラスメンター、ヨウコデス )

 

ということ。

 



だからね、りゅういちさん。

 

「違う、そうじゃない!

私がくじを引きたいんだ!」



鈴木 雅之似の彼氏


 


そのことを彼氏に伝えて

もう1度セブンイレブンに

連れて行こうと思いますニコニコ

 

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート



 

 

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮