みなさん!おはようございますUMAくんラブラブ

 

 

 

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

↓↓↓↓↓

 

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 







彼氏が話してくれた

ある夜のお話おばけくん







ちなみに、、、

怖い話が嫌いな人、苦手な人

見ないことをおすすめしますひらめき







ある日の夜

彼氏が部屋で1人

ずっとゲームをしていたから 






私が部屋から出て

ゲームしている彼氏のことを

ずっと見てたの。







私からの視線を感じた彼氏は







「絶対に無視しよ」←おいw

と思って、私の視線を

ひたすら無視。







でも、あまりにも

私がずっと見てくるから

視線を上げてみたら







私じゃない女の人

が彼氏を見てたんだってニコニコ







「あ...」







全てを察した彼氏は←霊感ある人

彼女を無視して

そのままゲームを続行ひらめき







で、しばらくしたら

いなくなったらしい笑







私が寝ていた部屋から出てきたから

私だと思ったんだって。







怖すぎるんですけど...不安







そんな話をこのあいだされて

昨日、彼氏のいない1人ぼっちの夜に

急に思い出して、死んだ昇天







眠りが浅くて

今日は絶不調真顔ガーン







でも今日の夜には

彼氏が帰ってくるから

ぐっすり眠れそうふとん1







彼氏に言われたのが







「俺と一緒にいると

そのうち見えるようになるから。」







はい、丁重にお断り

させていただきますニコニコ



 

 

 

  

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート




 

 

 

 

 

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮