みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

 

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

↓↓↓↓↓

 

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

 

 

ついに先週から始まった

セカンドチャンスウェディング2ウエディングドレス結婚指輪

 

 

 

 

 

 

第1話が始まる少し前に

彼氏とインスタライブを開始看板持ち







彼氏とリアタイしながら

副音声として

フォロワーさんにお届けしましたひらめき

 

 

 

 

 

 

自分たちが出てないからって

好き勝手にしゃべる私たち←

 

 

 

 

 

 

セカチャン2の方が打ち解けやすそう

って思ったのは私だけ?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

私たちのときは

短時間で結婚したい1人だけを選び

ひたすらその人と向き合う。

 

 

 

 

 

 

いい意味でも悪い意味でも

「結婚」へのプレッシャー

が大きすぎたんだよね。

 

 

 

 

 

 

だからセカチャン2みたいに

もう何日か色んな人と話してから

1人を選びたかったな知らんぷり

 

 

 

 

 

 

でも、もしそうなってたとしても

私は彼氏のりゅうちゃんを

選んでたんじゃないかなと思うニコニコ

 

 

 

 

 

 

で、第1話を見てみて

彼氏やフォロワーさんの中では

 

タクヤさん

 

がダントツ人気だったひらめき拍手

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は筋肉フェチなので

 

競輪選手のトシマサさん

トレーニングジム経営のジュングさん

パーソナルトレーナーのタクヤさん

 

はもう必然的に推しですひらめきラブラブ

 

 

 

 

 

 

「なんで私この場にいなかったんだろ...」

って嘆いたら、彼氏にすかさず

 

「しばくよ?」

 

って怒られましたひらめきひらめきひらめき

 

 

 

 

 

 

女性メンバーは

サリナちゃん推しよだれピンクハート

 

 

 

 

 

 

ジュング×サリナ

 

なんか良くない?ニコニコキューン

 

 

 

 

 

 

ミクちゃんは声がかわいくて

彼氏と癒やされてた目がハート

 

 

 

 

 

 

みなさんはセカチャン2見てみて

どうでしたか?ひらめき

 

 

 

 

 

 

来週もリアタイで第2話見ながら

インスタライブやるので

是非一緒に楽しみましょ〜目がハート

 

 

 

 

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート




 

 

 

 

 

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮