みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

 

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

↓↓↓↓↓

 

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

 


昨日、職場の勉強会でもらった

うなぎのお弁当お弁当



 

 

 

 

 

うなぎのタレなのか山椒なのか

私はどうもうなぎが苦手不安

( あと細かい骨も気になる )

 

 

 

 

 

 

数日前から彼氏に

「30日はうなぎだよ」

って伝えておいたのひらめき

 

 

 

 

 

彼氏はうなぎが好きだから

よろこんでくれるかなハート

と思って帰りにLINEしてみたら





 

 

 

まさかの拒否

 

 

 

 

 

家に着いてからもう1度

うなぎを押し売り

してみるものの、、、

 

 

 

 

 

「それよりも

アルコールが飲みたい」



 

 

 

 


 ということで中華料理屋へ悲しい







もらったときは

ホカホカだったのにな〜悲しい

 

 

 

 

 

 

うなぎといえば

宮崎で食べたうなぎ

がすごくおいしかった目がハート





 

 

 

宮崎行きたいな〜看板持ち

 

 

 




では、またッ猫しっぽ猫あたまハート






 

 

 

 

 

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮