みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

 

 

 


いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 


 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

↓↓↓↓↓

 

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

 

 

彼氏と住み始めてから

彼氏の家に「あるもの」

ないことに気付く不安

 

 

 

 

 

それは、、、







炊飯器

 

 

 

 

 

 

いつもお米を炊くときは

普通の鍋

を使ってるんだってあんぐり



 

 

 

 

 

さらに、、、

計量カップの代わりに







紙コップ

 

 



 

 

 

 


私、料理するときは

計量スプーンとか計量カップ

を使いたい派だから

 

 

 

 

 

 

目盛りがないと


無理

 

 

 

 



「お米どれくらい?」

って聞いたら

 

 

 

 

 

 

「こんなもん」

 


 

 

 

 

 

って見せられても、、、

全くわからん泣き笑い

 

 

 

 

 

しょうがないから紙コップに

線を書きました笑笑








水にいたっては

 

 

 

 

 

 

「人差し指の

ここくらいまで」

 



 

 

 

 

 

いやいやいや







私と彼氏で

人差し指の長さ

違うから泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 


 

 

そのあとお店で使ってる炊飯器を

持ってきてくれたんだけど

 

 

 

 

 

 

実際に炊飯器で

炊いてみたら、、、







炊飯器より

鍋の方がおいしいなー

と思い始め

 

 

 

 

 

 

鍋でお米を炊く

ことに私も挑戦看板持ち

 

 

 

 

 

 

最初は水が多くなっちゃって

なかなかうまくいかずちょっと不満もやもや

 

 

 

 

 

 

でも、最近やっと

うまく炊けるようになった目がハート


ミックスベリーソースの

ハンバーグ by彼氏


 

 

 

 

 

彼氏のおかげで

料理のレベル

が1つあがりましたひらめきキラキラ

 

 

 

 



では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 



 

 

 

 

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮