みなさん!おはようございますUMAくんラブラブ

 

 

 

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

↓↓↓↓↓

 

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

 

 

彼氏がこんなブログをあげてた知らんぷり

 

↓↓↓↓↓

 


 

 

 

 

 

昨日は、朝どうしても

彼氏にお願いしたいことがあって

7時半に彼氏を起こしましたひらめき

 

 

 

 

 

 

ある写真を

撮ってほしかったのカメラ

 

 

 

 

 

 

それがこちら看板持ち



 

 

 

 

 

昨日のブログのカバー写真泣き笑い

 

 

 

 

 

 

自撮りでもよかったんだけど

「あ、彼氏に撮ってもらお」

と突如ひらめいて

 

 

 

 

 

 

朝弱い彼氏に

おねだり目がハート

 

 

 

 

 

 

ちゃんとOKをもらったので

( というより、正常な判断ができてないだけ?笑 )

 

 

 

 

 

 

とりあえず彼氏に

Tシャツとズボンを渡し

( 夏はいつもパンツ1枚で寝てる )

コインランドリーへダッシュ

 

 

 

 

 

 

またTシャツの裏表が逆泣き笑い



 

 

 

 

 

で、撮った写真を確認してたら

こんな写真が保存されてたひらめき

( 絶対狙ったよね笑? )



 

 

 

 

 

一応彼氏に

「この写真使っていい?」

って聞いたら

 

 

 

 

 

 

「何?その写真?」

って全然覚えてなかった笑笑

 

 

 

 

 

 

朝からむちゃぶりに

付き合ってくれてありがとニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 



 

 

 

 

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮