みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

↓↓↓↓↓

 

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

 

 

彼氏は洗濯物を

コインランドリー

で乾燥させるセーターTシャツデニム

 

 

 

 

 

 

今までのひとり暮らしや実家では

洗濯物を外に干してたから

 

 

 

 

 

 

干す手間がはぶけて

洗濯がすごく楽になったニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

しかもコインランドリーで

スニーカーや布団まで

洗えることに感動...!

 

 

 

 

 

 

冬の時期って洗濯物触るだけで

手がかじかんでたから

去年の冬は本当にありがたかった目がハート

 

 

 

 

 

 

で、このあいだ洗濯物を

乾燥機にかけようと思って

コインランドリーに行ったら

 

 

 

 

 

 

使いたかった乾燥機に

すでに人がいた。

 

 

 

 

 

 

しかもその人は

 

 

 

 

 

 

洗濯物を乾燥機から

1枚ずつ取り出して

丁寧に畳んでからしまってたの。

 

 

 

 

 

 

さらに、誰かと電話してて

かなりのスローペースニコニコ

 

 

 

 

 

 

えええぇぇぇ不安

 

 

 

 

 

 

と思い、思わず話しかける。

「次使っていいですか?」

 

 

 

 

 

 

遠回しに

早く取り出してください

アピールをしたわけですよひらめき

 

 

 

 

 

 

そしたら「あ、はい」って

そのままのぺースで続行真顔

 

 

 

 

 

 

まじかよひらめきひらめきひらめき

 

 

 

 

 

 

変わらず1枚ずつ取り出し

丁寧に畳みながら

電話のときは手が止まるニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちなみにそのときは

 

洗濯物を取り出すためのかごも

洗濯物を畳むスペースも

 

全部空いてた。

 

 

 

 

 

 

誰もいないときならまだわかるよ。

 

 

 

 

 

 

私も誰も同じように

畳むことあるから。

 

 

 

 

  

 

 

でもさ、次の人がいるときは

すみやかに取り出して

譲ってほしいなー知らんぷり

 

 

 

 

と思ったそんな日でした。

 

 

 

 

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 








🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮