みなさん!おはようございますUMAくんラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪

 

↓↓↓↓↓

 

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

 

 

このあいだファンの方に

いただいたコメントがこちら看板持ち

 

↓↓↓↓↓




 


 

 

改めて彼氏に

「何で私を選んだの?」

って聞いたら

 

 

 

 

 

 

「すごい不安そうな顔なのに

すごい笑顔だったから

おもしろいなって思って」

 

 

 

 

 

 

そう、彼氏は顔相がわかるのです不安

 

↓↓↓↓↓

 


 

 

 

 

 

 

「そのギャップがなかったら

選ばなかったと思う」

 

 

 

 

 

 

とのことでーすひらめき

 

 

 

 

 

 

顔をみるだけで、その人の

性格や恋愛傾向、心の状態

がわかっちゃうのひらめき

 

 

 

 

 

 

前一緒にディズニー行ったとき

心揺さぶられることがあって

1人でモヤモヤしてたら

 

 

 

 

 

 

「何に悩んでるの?」

 

 

 

 

 

 

って急に言われてひらめき

 

 

 

 

 

 

「え?なんで?」

 

「モヤモヤしてるの伝わってきたから」

 

 

 

 

 

 

ちょっとwwww

勝手に人の心読まないでwww

 

 

 

 

 

 

ってなったことがある泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ちなみに最近はよく

「顔が緑だよ」

って言われるんだよねひらめき

( シュレックですか?笑 )

 



 



 緑がどういう状態なのかは

本人もまだわかってないらしい笑

 

 

 




 なので、私は彼氏に

 

 

 

 

 

 

隠し事が

一切できません

 

 

 

 

 

 

前、彼氏に

 

「わかってると思うけど

もし浮気したら

俺、すぐわかるからね?」

 

 

 

 

 

 

と脅された(?)ことがあるので

 

 

 

 

 

 

怖くて浮気できない←

 

 

 

 

 

 

まぁ女子あるあるだけど

そのときは浮気ではなく

きっと本気でしょうね知らんぷりナンチャッテ

 

 

 

 

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート









🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮