みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 


 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますハート

 

 


Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

彼氏と一緒に買い物行くときに

2人とも毎回忘れてしまうのが



エコバッグ

 

 

歩いてる途中で

「あ、エコバッグ…」ってなる不安

 

 

最近はようやく2人とも学習し始めて

ちゃんと持っていくようになりました。

 

 


今まで大量に買っていた

ビニール袋たちひらめき


 


 

 

 

でも、またそのうち忘れそうだから

玄関にでもエコバッグ

引っ掛けておこうかな知らんぷり

 

 

みなさんは何か

工夫されてますか?あんぐり

 


 エコバッグ忘れないような方法あったら

是非教えてください目がハート目がハート目がハート

 

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 



 

 

 

 

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮