みなさん!おはようございますUMAくんラブラブ

 

 

いつもブログをみていただき

ありがとうございますハート

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです目結婚指輪

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

彼氏と住み始めてから

びっくりしたことがあって

 

エアコンをつけっぱなし

 

にしていること凝視ハッ

 

 

 

よく言われるのが

 

電気代が一番かかるのは

室温を設定温度まで

上げたり下げたりするとき

 

 

 

なので、彼氏的には

ずっとつけてる方が

電気代がかからないよ、ってあんぐり

 

 

 

ただ、オイルヒーターでは

大失敗した私たち泣き笑い

↓↓↓↓↓

ヨウコ『彼氏の言葉を鵜呑みにした結果』みなさん!こんにちは  Abema TVセカンドチャンスウェディングに出演していたヨウコです。↓↓↓↓↓離婚歴のある男女19人のリアル婚活 セカンドチャン…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

寒がりな私にとって

冬はすごくうれしいんだけど

 

 

 

夏は困る

 

 

 

しかも彼氏は

かなりの暑がり不安

 

 

今のところつけっぱなしにはなってないから

( 節電してね、って言われてるしね笑 )

とりあえず一安心。

 

 

それにしてもよく冷房ガンガンの部屋で

半裸で寝てられるよなーって毎回思うひらめき

 

 

ただ、リビングのエアコンは

少し弱めになってるから

まだ過ごしやすい。

 

 

こんな時期なのに

スウェットで過ごす私笑笑

 

 

 

 

ちなみに実家では

風を楽しむタイプだったから

冷暖房の風が実はちょっと苦手もやもや

 

 

 

特に夏場はどこも冷房ガンガンだから

入ったときはちょうどいいんだけど

 

時間が経つにつれて

だんだん寒くなってくる不安不安不安

 

 

 

だから私は

カーディガンなどの羽織やストッキング

がないと絶対に無理真顔

 

 

夏の職場でもナース服の下に

ヒートテック着てる笑笑

 

 

 

今年は梅雨明けが早そうなので

みなさんも体調不良や熱中症には

十分お気を付けください看板持ちキラキラ

 

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート

 

 



 

 

 

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮