みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

彼氏と子どもの話になると

 

「女の子だったらプリンセス教育するね」

 

といつも言う彼氏ひらめき

 


 

あんまり深く突っ込まなかったけど

 

プリンセス教育って何だ?笑

 

 


お姫様のように扱うってこと?ひらめき

挨拶は「ごきげんよう」とか?ひらめき

 

 

 

あと、このあいだ唐突に

 

「子どもが学校に行きたくない

って言ったらどうする?」

 

「何で行きたくないか聞く」

 

「つまらないから行きたくない

っていう理由だとしたら?」

 

っていう会話を始めてきたの。

 

 


急にどうしたんだろうって思ったけど

子育てに対する価値観をお互いに知る

ってすごく大事だよねあんぐり

 

 

ちなみに私は親が厳しかったから

子どもには是非自分で

意思決定をしてもらいたい

 

 

と言いつつ、親と同じように

厳しくしちゃいそうでこわい不安

 


そのときは私を止めてね

ってすでに彼氏に言ってますニコニコ


 

 

  

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート




 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮