みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

彼氏と写真を撮るとき

だいたいいつもこんな顔→真顔

になる彼氏真顔真顔真顔





 


愛想笑いができないのもあるんだけど

実は、私の"ある行動"が原因。

 

 



それは、、、

何回も撮り直すことカメラ

 



 

普段私が撮り直ししすぎて

「撮り直ししないからね」

といつも念をおされるひらめき

 

 

なるべく少ない回数にしようと

努力はしてるんだけどね知らんぷり

 


 

でもさ、角度とかバランスとか写りとか

色々あるじゃん?

 

そしてなによりも

かわいく写りたいじゃん?

 

 

 

そんな私のわがままに付き合わせた結果

彼氏の表情はだいたいいつも真顔

 

 

 

だから、たまに笑顔ショット

が撮れるとちょっとうれしくなる泣き笑い

 

 


 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート





 

 

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮