みなさん!おはようございますUMAくんラブラブ

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 


 

彼氏がいつも仕事行く前に

玄関までお見送りしてくれるんだけど

昨日はやたらとベタベタしてきて


 

急にどうした?

って不思議だったんだけど


 

彼氏のブログを読んで謎が解けたキメてる

↓↓↓↓↓


 

 

彼氏が仕事で現場に入る前は

お弁当作ってもらってたんだけど

 

いつも自分のお店が終わったあとの

絶対疲れてる&眠たい朝方に

一生懸命作ってくれててうれしかったの不安

 

 

今は彼氏の方が労働時間長いし

私も体力に余裕があったから

 


お湯準備するくらい大したことないし

お風呂掃除は運動になるからやりました知らんぷり

 


むしろ、疲れてるのにそばを作る

っていう思考の方がすごいわひらめき

 

息を吐くように料理するもんなー


  

料理人って本当にすごいニコニコキラキラ

 

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート


 



 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮