みなさん!おはようございますUMAくんラブラブ

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

「ようちゃん、大変」

 

 

良い感じに眠りについて

気持ちよーく寝てたら

彼氏が急に話しかけてきたあんぐり

 

 

え?何事?と思って聞いたら

 

 

「冷凍庫からお茶出すの忘れた」ってひらめき

( 早く冷やすために冷凍庫にお茶を入れてた彼氏 )

 

 

え?それだけ?

 


私 を 起 こ し て ま で

そ の 報 告 す る 必 要 あ っ た ?ひらめき

 

 

文句言おうと思ったけど眠気の方が勝って

とりあえずブログのネタとしてメモ←

 

 

次の朝、彼氏にそのことを話したら

  

「え?起きてたでしょ?ベッド入ってから

30分くらいしか経ってないよ」

  

いや、時間は関係ないから泣き笑い




そのあとすぐ眠れたからよかったけど

次からは緊急なこと以外

話しかけるのやめてくださいちょっと不満

 

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート



 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮