みなさん!おはようございますUMAくんラブラブ

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 


彼氏と一緒に住むときに

絶対決めておきたいこと

があって、それは

 



結婚する時期

 



いつ結婚するかある程度決めないと

時間だけが過ぎてしまう可能性

があったから、付き合うときに

2人で決めましたひらめき

 



彼氏は特に希望なかったので

1年以内の結婚を提案ウエディングドレス結婚指輪

 


付き合ったのは、2021年11月22日

1年後は2022年11月22日(今年)

 


逆算をすると

「そろそろ親への挨拶になるよね」

ということで、彼氏は一生懸命

ダイエットをしていたわけですニコニコ

 



これから同棲する人に出会うと、いつも

「同棲するなら結婚する時期は

決めておいたほうがいいよ」

って勝手にアドバイスしてます泣き笑い

 

 


さぁ、11月22日まで

あと5ヶ月ちょっと知らんぷり

どうなるかな〜看板持ちキラキラ

 

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート




🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮