私が物置部屋に追いやったわけではなく笑

今の寝室にはエアコンがないから

エアコンのある物置部屋に彼氏がお引越し。

 


「いつも物置部屋で寝てるの?」

って聞いたら


「物置部屋のドアを開けて

寝室に冷房の風が来るようにしてる」

 

「じゃあ今日それで一緒に寝てみて

寒かったら寝るところ別々にしよう」

 

「寝るときの距離は心の距離だからね」

 


ということで一緒に寝ることにひらめき

 


ちゃんと服を着てたから寒くなかったけど

朝起きたらお腹痛かった不安

 


でもそれ以前に、昨日の夜

心の距離が離れるような

悲しいことが起きたので

私の心も身体も冷え冷えでした泣き笑い

( いつか話します )

 

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート




 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮