みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

私は辛いものが好きです(唐突)


あと、母親の味付けが濃かったから

濃い味に慣れている私。

 


 

彼氏と一緒に暮らし始めてから

料理の味付けを変える

ことが多々あって



七味やタバスコかけたり

豆板醤や塩こしょうを足したり

 

 

何気なくやってたんだけど

どうやら彼氏は味付けを変えられるのが

イヤだったらしい看板持ち

 

 

あと、出来上がってから

私がすぐに食べないことも驚き

 


 

おいしい状態」で出してるから

何も足さずにすぐ食べてほしいんだって

 



だけど、さすがは彼氏ひらめき拍手

 

 

タバスコや七味が合う料理

冷めても美味しい料理


を作ってくれるようになった不安 ラブラブ

 

 

 

そういえば20代の頃、友達と

フランス料理を食べに行ったときに

トリュフのパスタが出てきたから



いつも通りナチュラルに

「タバスコください」って言ったら

( トリュフ自体そんな食べたことなかった )

 


「トリュフにタバスコは

お話になりません」

 


ってシェフにめっちゃ

怒られたことがある泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 




料理にすごくこだわってたから

許せなかったんだろうな笑笑

 


彼氏もそんな気持ちだったんだね不安

 


それでも私のわがままに

付き合ってくれてありがと目がハート

 

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート



 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮