みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 


昨日は彼氏が「ピザを食べたい」

ということで、夕飯はピザにしましたピザ

 



見て、この笑ニコニコ


 




カメラを向けても基本笑わない彼氏

( 作り笑いができないんだって )

笑ってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



相当うれしかったんだね笑笑

 


ずっと幸せそうな顔

食べてましたひらめきピザ

 


またピザパーティーしようねキラキラ

 

 


では、またッ猫しっぽ猫あたまハート



 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮