みなさん!おはようございますUMAくんラブラブ

 


Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 





彼氏の癖なんだと思うけど

私に答えを聞かずに

自分の経験を元に物事を判断します。

( データ重視だからなのかな? )



会話してると、たまーに

「それは、どの女の話なんだい?ニコニコ

って思うときがあるのよ。



元カノ、元奥さん、女友達と私を

イコールにしてほしくない!



だから、私が何を考えてるのかは

私に聞いてほしいちょっと不満

( 私以外の女の人のこと、思い出さないで?笑 )



という、彼氏に対する要望でした知らんぷり




では、またッ猫しっぽ猫あたまハート



 


🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮