みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 




彼氏のイライラが伝染したので

今日のブログは

全部辛口にしちゃうもんねちょっと不満

( 大人気なくてごめんなさい )

 


昨日彼氏に指摘されたことがあって



「(私の)話に主語がない」

のだそうですひらめきゴメンネ



私が主語を言わないから

頭の中で色んなことを考えるらしい。

 



私「主語、何?って聞けばよくない?」

彼氏「え、主語言えば良くない?」




主語が抜けてることに

自分で気付いてないから

今まで主語言ってないんじゃん泣き笑い



「指摘してくれれば

主語を言うように意識するよ」

って言いました。

( 無意識だから自覚できてないんだもの )



以上、ブラックヨウコちゃんでしたキメてる




では、またッ猫しっぽ猫あたまハート



🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮