みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

昨日の夜は彼氏と

大好きな居酒屋さんへ目がハート

 


2人ともお酒がいい感じに入って

ちょっとした言い合い(?)ひらめき

 


私の家族は健康志向なので(私含めて)

両親に紹介するためにも


ダイエットしてほしい


って少し前に彼氏に言ってたの知らんぷり

( なんなら撮影中からずっと言ってる笑 )

 

彼氏なりに頑張っているものの

なかなか痩せないから



「現実的に考えて、俺

一生両親に会えないかも」

とのことニコニコ



え?一生って何よ?

 

 

私は、結果より過程を重視するから

健康に対する意識や気持ち

の方が大事だと思っていて

 

 

今まで近くでりゅうちゃんを見てきて

今の生活リズムや食生活、

健康に対する考え方で大丈夫かな?

ってすごく心配になるわけです不安

( 本人にもずっと言ってる )

 


ダイエットがうまくいかないなら

色んな方法を試して一緒に

頑張ればいいじゃん、ってひらめき

 


最終的には適正体重になってほしいけど

私が彼氏に求めてるのは

数字じゃなくて気持ち

( 気持ちがあれば数字も後から付いてくると思ってる )

 


だから、一緒に頑張ろうね!

という話を2人でしながら


最後はお互いの大好きな

揚げ物と炭水化物

でシメました知らんぷり

( ん?時刻は23時です )

 


 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート




🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮