みなさん!おはようございますUMAくんラブラブ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

彼氏とは考え方や価値観、生活スタイル

において真逆なことが多々あるひらめき

 

私は朝起きたら

カーテン開けて日光を浴びたい


彼氏は

常にカーテンを閉めっぱなしで暗くしたい

( 暗いのが好き&日光アレルギーがあるからね )

 

私は、仕事をするとき

静かな環境でやりたい


彼氏は仕事のときに

何かしら音がほしい

( いつも部屋から音が漏れてくる )


などなど知らんぷり

 

 


私はいつも朝起きてリビングで

ブログを書くんだけど

( 私の部屋がない&リビングに机がある )

 


今日は早起きした彼氏がリビングで

テレビをつけてスマホゲームスマホ

 


音がうるさくて

集中できないぃぃぃ不安

 


「テレビ見てる?」って聞いたら

「見てる」って不機嫌そうに言われて


自分のおうちじゃないから文句言えないや

と思って移動準備を始めたの。


そしたら、ため息つかれて

「テレビ消すよ」って言われたけど...



もう思いっきり

ため息ついてますやんひらめき




うん、でも私も不機嫌オーラ

放ってたかもしれない←


 

とりあえず物置部屋に簡易デスクを作って

ブログを書いているそんな朝でした泣き笑い






 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート



 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮