みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 




彼氏の友達に会うときに

気まずいなーって思うことが

いつもあってねちょっと不満



私を友達に紹介するまでの時間が

やたら長い



急に話に入るわけにもいかないから

私は彼氏と友達の話をずっと聞き続け

紹介されるまで待つわけです。


話が盛り上がれば盛り上がるほど

私の気まずーい時間が増える。



彼氏の友達も気を遣ってなのか

私が誰なのか聞いてこない。。



気まずい




そして、ようやく紹介されて

私も話の輪に入り始める、、、



彼氏よ、もう少し早く

私を友達に紹介してくれ泣き笑い


 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート



 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮