みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

今、どうしてもしたいことが1つあって

彼氏には猛反対されてるんだけどね



冷蔵庫の位置を変えてみたいの泣き笑い

 



料理をするのは彼氏だから


冷蔵庫の位置に関して

発言権は私には一切ない


のは重々承知しておりますが...笑

 


右開きの冷蔵庫だから



 



ここに置いてみたら



 




食材も取りやすいんじゃないかなー

って思ってる知らんぷり知らんぷり知らんぷり


でも、彼氏的には

今の方が使いやすいんだって驚き

 


いつか移動させたいなーと

密かに企んでいる私でしたキメてる

 



では、またッ猫しっぽ猫あたまハート



 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮