みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

 

昨日は、区で無料で受けられる

子宮頸がんの検診病院

 


彼氏も一緒に連れて行ったら

スリッパが小さすぎて苦労してた泣き笑い

( 彼氏の足の大きさは30cm足 )

↓↓↓↓↓



一昨年エコーをしたら

小さな子宮筋腫があったので

大きくなってないかも一緒に虫めがね

 


大学生のときに

卵巣嚢腫で手術してるので

婦人科にはお世話になってるひらめき

 


筋腫の大きさは1.65cm

特に問題なし拍手

ということで一安心キラキラ

 


付き添ってくれた彼氏にも感謝ニコニコ

 


子どもができたら、またこうやって

付き添ってくれるのかな〜

ひとりで妄想看板持ち飛び出すハート

 

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート


 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮