みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 


私たちは番組を通じて知り合い

現在、結婚を前提

お付き合いしているわけですが

 

実は一度、私からお別れをしています。

そしてさらには、私から復縁を迫りました知らんぷり

( 優しい彼氏は、私に気を遣って告白してくれた笑 )

 

 

なぜ一度別れたかというと

りゅうちゃんじゃないとダメ

な理由が見つからなかったから。

 

 

番組を見ていた人の中には

 

あんなに好きって言ってくれて

やさしくて、料理も作ってくれて

リュウイチ以上の人はいないよ!!!

 

ヨウコ、アホなの?!

 

って思ってた人もいたと思うけど

 


私は過去に

自分を好きになってくれる人を選んだこと

で恋愛に失敗してきました。

 

 

正確に言うと

 

自分を好きになってくれる人

||

神のような人

 

と考えてしまって

 

相手に合わせなきゃ...

嫌われないようにしなきゃ...

 

って、とにかく必死だった。

 

 

昔は自分に自信がなかったから

自分を好きになってくれる人が現れると

 

こんな私を好き

なってくれるなんて...!

 

と、その人を特別視。

 


自分の条件はとにかく後回しにしてたから

その結果、付き合ってても楽しくない。

 

むしろ、気を遣いすぎて疲れる悲しい

 


そんな恋愛はもうやめよう

と決意し、今に至るわけです。


 

私のことを好きになってくれるのは

本当にありがたいし、うれしいけど

自分が相手のことを心から好きになって

 

この人しかいない!

 

と思える人と一緒になろうと決めたのです。

 


そんなの当たり前でしょ!

って思う人もいるかもしれないけど

自己肯定感が低かった私にとっては

 

大きな第一歩ニコニコ

 

 

彼氏のりゅうちゃんは、今では

私の大切な人になりました目がハート

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート



🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮