みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

今回は、私が

母親に離婚の相談

をしたときの話。

 

 

新型コロナウィルスの流行で

お互いの仕事や2人の住む場所

についてちょっとした問題が発生。

 


しかし、、、

旦那さんとのコミュニケーション

がうまくとれず、、、

 


これって夫婦でいる意味あるのかな?

 


とだんだん思い始め、母親に

離婚を考えていることを相談。

 

 


母親からは

 

「せっかく結婚したのに

離婚を喜ぶ親はいないけど

今回の離婚は、お母さん大賛成。

 

ようちゃんを見てても

全然幸せそうに見えない。

 

お父さんも何も言わないと思うよ。」

 

って。

 


実家に戻った私を

ずっと近くで見ていた母親。

 


いつも私の味方でいてくれる母親。

お母さんの娘で本当によかった

と改めて思った日。

 

 


もちろん私にもたくさんの欠点があって

旦那さんに対する思いやり

が足りなかったなと猛反省。。

  


父親からは案の定

「自分で決めたのなら、それでいいよ」と。

 


両親の愛に触れた瞬間でした悲しいピンクハート

 

 


では、またッ猫しっぽ猫あたまハート


タオルを離さない犬VS格闘する両親


 

いいね、コメント、フォロー

とても励みになりますニコニコハート

 

SNSも遊びにきてくださいねコアラ

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮