みなさん!こんにちはUMAくんラブラブ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 


 

彼氏と付き合い初めてから

気になることが多い私ニコニコ

 


私が料理をしたくない理由はもう1つあって

それは、片付けに費やす時間が多くて

料理まで手が回らないから

 


傘はそのままIN☆笑



色んな方向を向いてます笑



色んなものが出しっぱなし笑



こういうのが多々あるんだけど

気になっちゃうのは

私の性格の問題だから

私がやればいい。

 


ただそうなるとね

片付けに費やす時間が増えて

料理までしてたら自分の時間が作れない。

 

彼氏とのスキンシップの時間

すら作れないちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 

だから料理は彼氏にお任せ。

 

 


ちなみに彼氏のおうちに住み始めてから

一番最初にやったことが大掃除

( 数ヶ月かかった笑 )

 

そのときは彼氏にも手伝ってもらったけど

めちゃくちゃキレられてたよぉひらめき

( 疲れるから1日に何ヶ所もできない!ってw )

 


自分の住むお家は

キレイにすっきり

とさせたいのです知らんぷりキラキラ

 


 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート


タグすら切らない笑笑


 

いいね、コメント、フォロー

とても励みになりますニコニコハート

 

SNSも遊びにきてくださいねコアラ

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮